out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2020/06/29)

少し間が空きましたが。 結局次のプレイ作品は「クロスコンチェルト」になりました。 CF支援したものの今まで放置しちゃってたんですが、ちょうどよいタイミングなのでこの機会に進めようかと。 7月もフリーな状況なので、時間的猶予は割とある感じだったり…

pieces/揺り籠のカナリア/Whirlpool 感想

「pieces/揺り籠のカナリア」感想

雑記(2020/06/13)

紬ルートまでやっと終わりました。 このルートに関しては紬というキャラの特性上、trueルートの傍流というか他の3人のお話とはだいぶ毛色が違うものになってましたね。 細かな感想は追って書くのですが、個人的な感覚としては「100点では無いけど、課題はち…

雑記(2020/06/07) 「揺り籠のカナリア」続き

揺り籠のカナリアは貴美香ルートまで終わったところです。 ありすルートに関しては、FDという視点では割とオーソドックスだったかな造りだったかなと。 そんな中で、あの「子供」とのやり取りはちょっと考えさせられるものがあるというか、グッとくるものが…

雑記(2020/06/04) 「揺り籠のカナリア」プレイ中

揺り籠のカナリアは深織ルートが終わって、今はありすルートをプレイ中です。 深織ルートに関してはもうちょっとクライマックスに向けて盛り上がりが欲しかったかなと思わないことも無いですが、それでも十分楽しめたと思います。 ソムニウムと比較してもイ…

雑記(2020/06/01)

揺り籠のカナリアについては、深織ルートからまったり進行中です。 思惑としては、今週末ぐらいで終わってればいいかなあぐらいの感じです。 急いで進行することも出来るのですが、6月購入予定だったソフトが飛んだことと、picesは好きな作品なので雑な進め…