out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2020/05/29)

不定期でまた更新していこうかなと。

週に2・3回くらいは更新したいですね。

 

今日日付が変わると同時に真っ先にしたことは、『さくらの雲*スカアレットの恋』の予約(のためのチェック)でした。

メロンブックスさんから10%OFFのクーポンが送られてきていたので、忘れないうちに予約しようとそっこーで動いたのですが、日付変更直後がまだ受け付けておらず・・・。

幸い日中のうちに無事予約できましたので、後は時がくれば自然とブツが届きます。

とらのあなさんの特典タペストリーが凄く刺さったので、多分後で買い足すことになるかな。

ちなみに私の場合、普段は体験版とかはせずに突貫するんですが、この作品については体験版をプレイして、できれば感想も書きたいなと思ってます。

少しでも多くの人にこの作品の魅力を知って欲しいので。

 

5月の新作では『pieces/揺り籠のカナリア』を予約していて、自分の想定では今日届くはずだったんですよね。

でも最寄りの営業所で止まっちゃってるみたいで、1日のロスが起きちゃいました。

遅れること自体は大した問題ではないのですが、ネタバレが怖い・・・。

そう思いつつも、皆々様の感想が気になるんですけどねー。

あー、早くプレイしたい。

 

あと、6月が見事にすっからかんになったので、予定の立て直しですね。

まあ積みゲーや、もう一度プレイしたいゲームはたくさんあるので、良い機会ととらえておきましょうか。