out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2020/06/29)

少し間が空きましたが。

結局次のプレイ作品は「クロスコンチェルト」になりました。

CF支援したものの今まで放置しちゃってたんですが、ちょうどよいタイミングなのでこの機会に進めようかと。

7月もフリーな状況なので、時間的猶予は割とある感じだったり。

 

それにしても、双子の妹って良いですよね。

姉・弟の組み合わせも結構好きですが、やっぱり兄・妹の方が好みかな。

まあ自分の中の双子キャラの原点は、互いに恋愛感情なぞ欠片も生まれ得ない棄てプリなわけですが。

 

ロスコンチェルトがどういう結末に辿りつく作品なのか、マッタリ楽しみたいと思います。