out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2020/11/30)

およそ1か月振りの更新でしょうか。

まあ単純に書くことがなかったから更新が止まっていただけですが。

そろそろ積んでるゲームを再開しないとなあと思いつつ、なかなかその気にならないんですよね。

まあでも今年中にあと2,3つはクリアしたいので、いい加減エンジンをかけたいと思います。

 

と言いつつ、今日触れるのはFGOの話題。

こちらも以前ほど強烈なモチベはないのですが、それでもマイペースでやっております。

ここ最近は2部のストーリーを順に読み返してました(だから積ゲーが消化されないんですが)。

FGOのストーリーで一番好きなのはオルレアンなのですが、2部に限定するとアトランティスだったりします。

やはり「新生アルゴノーツ」は非常に熱く、またシャルロット・コルデーのヒロインムーブが本当に良いんですよねえ。

綺麗事だけでは無い情念が本当に美しい、みたいな感じでしょうか。

 

最新章であるオリュンポスから早数か月(マジで何か月たったよ・・)、ようやく5.5章が来そうな感じですね。

あの野郎はいい加減フルボッコにしたいと思っていたので、とても楽しみです。

クリスマスイベも別途あると思うので、12月はFGOで忙しそうですねー。

 

あれ?

とすると、積みゲー崩す時間がやっぱりないかも・・・。