out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

今後プレイ予定など

リアルの状況をモロに受け、すっかり更新が滞っておりますが・・・。

今後のプレイ予定ですが、まずは「保健室のセンセーとシャボン玉中毒の助手」をクリアしたいな、と。

出来れば今週末で終わらせたいと思っていますが、私の皮算用は当たった試しがないので、週中ぐらいにずれ込むかなあと。

で、そのあとは「ココロのカタチとイロとオト」に手を出そうかと思っています。

パケ絵が非常に好みだったこともあり、ちょっと気になってて。

次が、すっかり放置しちゃってる「かけぬけ」を終わらせられれば・・・。

20年発売のゲームはいったんそれで〆て、21年のゲームに移っていきたい所存です。

 

Favoriteの新作である「ハッピーライヴ ショウアップ!」と、きゃべつそふとから出るであろう「あまショコ2」は購入が確定しているのですが、そのほかはチェックがほとんどできてないので、これから確認していきたいなーと。

 

「ハラショウ」に関しては、テーマを上手くまとめきれば面白い作品に仕上がりそうなので、今から期待していたりします。

出来れば、今年の「さくレット」並みのものを期待したいところ。

 

 

そういえば、「サクラノ刻」はどうなったんでしょうねえ・・・。

早く、御桜稟と「ケリ」をつけたいなと思っているのですが。