out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2020/09/24)

かなり間が空いてしまいましたが。

とうとう「さくらの雲*スカアレットの恋」は着弾したので、ゆっくり進めていきたいと思います。

と言いつつ、あんまりダラダラ進めてるとネタバレを食らう可能性が高いので、1~2週間のうちには終えたいですね。

アメイジング・グレイス」の影響でハードルが爆上がりしてる本作品ですが、それを上回ってくれるものと信じています。

 

ちなみに、現時点での推しキャラは水神連ちゃんですね。

(まあツイッターのアイコンとか見れば一目瞭然ですが)

ただまあシナリオライター的に一筋縄ではいかない可能性も高いので、最終的にどうなることやら。