out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2020/06/01)

揺り籠のカナリアについては、深織ルートからまったり進行中です。

思惑としては、今週末ぐらいで終わってればいいかなあぐらいの感じです。

急いで進行することも出来るのですが、6月購入予定だったソフトが飛んだことと、picesは好きな作品なので雑な進め方はしたくないんですよね。

この作品、のっけからキャラ同士の掛け合いが面白くて、「待ったかいがあった」と思っちゃいますね。

どういった結末になるかは分からないですが、フラットな視点で楽しみたいと思います。

 

こんな感じでゲームばかり話題にしているわけですが、タイミングやネタが上手く出てくればリステについても記事にしたいなとは思っています。

今はコロナの関係であらゆるイベントがすっ飛んじゃってるので、個人的に虚無な期間が続いてますが。

次になにかるとすれば、TVかラジオですかねえ。

そろそろ新曲とか、そういった感じの新情報が欲しいところではあります。

とりあえず、新生オルタンシアを早くみたいかな・・・。