out-of-reality

ゲームの感想などを書いてます。

雑記(2022/1/24)

今はハピメアを再プレイ中です。

景子ルートが終わって、弥生ルートに入ったところですね。

プレイしていて改めて思いますが、ハピメアはやっぱ良いですね。

ヒロイン同士の関係性がとても良い。

ハラショウもそうですが、自分はやっぱりこういう作品が好きだなあ。

 

FDまでフルでプレイするつもりなので、1か月はかかるかなあと。

その後、生命のスペアをプレイしようかなと。

2月の新作は幾つか気になるのはあるのですが、予定通り出るか不明なのでマスターアップしてから検討する所存です。

そういえばそろそろ、ジュエハのサイトが更新される時期でしょうか。

その辺の情報もキャッチしていきたいですね。